daradarao’s blog

ダラダラと1日のことを書いてます❗️

やっふぉーい

だらおです‼︎

 

昨日最終日でした❗️

 

名残惜しくも、楽しかったひと時も終わってしまいました....

 

ですが、そこで2人のお姉ちゃんが出来たり、仙台に凄く仲の良くなった友達ができました。

さらには、熊本地方で進んでいる震災食堂の話もちゃくちゃくと進んでいます❗️

 

これから、僕たちは今後くると言われている南海トラフ地震についても考えなければいけません。さらに、東北の復興のこと熊本大学の復興のことをもっと親密にしないと行けません。

 

それは、未だ仮設住宅で住んでいる方が大勢いるということが問題です。

 

今自分は、国際支援にも手を出しています。ですが、手を出しすぎて大変なので、どこか区切りを決めて辞めたいと思います。

 

まあ、そんなこともまた色からと考えます。