daradarao’s blog

ダラダラと1日のことを書いてます❗️

こんばんは、本日2度目の投稿です!

だらおです。

 

これを書き終わった瞬間に、お風呂に入って寝ます。

 

今日は1日疲れました。しかも、明日は8時30分に大学のセミナーハウスに集合...1時間かかります....

 

そういった感じで、とりあえず書き進めます。

 

朝は、22年経った被災地を練り歩きました笑

 

そして、待ちに待ったお昼ご飯1時間という制限時間の中15分かけてお好み焼き屋さんに入り、待つこと30分開始に間に合いませんでした笑

 

ほんまに、すんませんww

 

そして、お昼から全国の学生さんとポスターセッションをしました。そこでは、思いつかなかった活動内容を知ることが出来たりとにかく、面白かったです。

そして、そして、そして、、、、やっと夜ご飯タイムがきました。

東北から九州までの大学が来ていて、満場一致で中華料理が良いということで、とりあえず中華街に行き、教授にオススメの場所に連れて行って頂き美味しい「民生」という場所に行きました‼️

是非とも神戸に来ましたら、食べに来てください❗️

 

f:id:daradarao:20170216223517j:imagef:id:daradarao:20170216223747j:imagef:id:daradarao:20170216223531j:imagef:id:daradarao:20170216223537j:imagef:id:daradarao:20170216223543j:imagef:id:daradarao:20170216223551j:image