daradarao’s blog

ダラダラと1日のことを書いてます❗️

恐怖

こんばんは、だらおです。

 

今あるところから‪監視されあるんですよ。

 

直接聞いたわけじゃないけど、監視されてるらしいんですわ。

 

そんなの生まれて初めてだし、自由じゃないよね、企業理念と矛盾してるし....

 

監視されるのって怖い....というよりかキモい‬ってのが今の心情。

 

アクセス数が1しかないからこのブログはバレてないだろうけど、バレた時に困るよねー笑

 

まあバレたらとことんシラを切るけど、なんせ日々の日記をブログとしてネットに残したいだけだからいいんやけどね笑

 

もし、だらおを監視してる人この記事を見ても大騒ぎしないで下さい。

 

そんなんでするくらいなら、直接言ってきてください。

 

まあ、だらおは活動家なので何を言われようが活動しますがねwww

 

来年には、笑い話になって、だらおが有名になってだらおを見捨てた企業を見返してやるからな‼️

 

 

まっ、そのためにも色々勉強しないといけないんで長い目で見てくださいな^_^