daradarao’s blog

ダラダラと1日のことを書いてます❗️

今日も明日も充実した1日

こんばんは、だらおです!

 

今日は、朝からインフルで受け損なったテストの追試を受けて参りました^ ^

 

でも、1番わけがわからなかったことが、1教科に1000円もかかるんですよ....私学ってやっぱ会社なんだと実感しました。

 

皆さんの大学はどうでしたか?

 

 

お昼からは、明日に控えている神戸でのボランティアフォーラムの最終会議

 

最近、参加できておらず、内容が把握できていなかったです...(^_^;)

 

でも、まあ周りの先輩方がいるので、なんとかなるかなー?笑

 

また、明日報告します❗️❗️

 

そして、夜は塾のアルバイトやっぱりこの時期は受験シーズン

 

終わってる子もいれば、まだの子もいます。やはり、その2グループの扱い方は難しいね...今年度はあと1ヶ月くらいで終わりだけど、来年度は、今回のことを踏まえて頑張って色々なことを教えます❗️

 

 

では、明日の準備のために寝ます😪